So-net無料ブログ作成

四角い物のある風景 ロンドンにて [ロンドン]

トラバで写真♪ #8 「四角い物のある風景」からのトラックバックです。

英国では普通にある、テラススタイルのビルの窓。
下から見上げてみました。

ロンドンの窓


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 9

kiyo

すごいと思ったのは、これでビルってこと。
日本だとまず考えられないデザインですよね。ロンドンならでは、ってとこでしょうか。
by kiyo (2005-03-04 20:53) 

ridge

ロンドンの建物って、独特なカンジがしますよね。
白い枠が、「窓でーす」って訴えているみたい♪
by ridge (2005-03-04 22:42) 

jasper

日本の建物にはこういう雰囲気ないですよね・・・。かっこいいです。
by jasper (2005-03-05 11:10) 

そんぴん

レンガも四角ですね!英国にあるから似合うんでしょーね。
by そんぴん (2005-03-05 14:31) 

beer

建物カッコイイからnice!
by beer (2005-03-05 17:21) 

ももず

今はまってる
オンラインジグゾーに
あったみたいな窓ですぅ
やりたい・・・
by ももず (2005-03-06 01:57) 

Encuentros

かっこいい建物ですね。英国には、普通になるのですか・・・
信じられないです。

ももずさん、オンラインジグソーそんなにはまってるんですか(笑)
ももずさんのコメントがおもしろいです。
by Encuentros (2005-03-12 10:07) 

taka_england

コメントありがとうございます。
普通に見られる窓ですが、全開にならなかったりするので案外使いにくい窓です。ぼろかったりもしますので、日本のサッシの方が住む分には良いです.
by taka_england (2005-03-14 21:10) 

安井美由紀

ベランダがついてるビルはありましたか?みんな洗濯物とかどうしてるんだろうと思いまして。
by 安井美由紀 (2013-11-04 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。